チヒロの部屋

商学部の学生です。

〜インターンシップ参加②〜

こんにちは、前田です。

 

 

昨日は2回目のインターンシップで、ホームページの作成の基礎を学びました。

主な内容としては文字の大きさ・色を変えたり、写真をのっけたり…

実際にコードをうったりするのは意外と難しくてヒヤヒヤしました。

特に仕組みは分かるんだけどやり方が分からない事が多くて、3年生の先輩につきっきりでした。感謝しかないです。

パソコンの授業で苦労することも沢山あったので本当にパソコンが使えね〜〜〜〜!!!!むしろ自分がパソコンに使われてる〜〜〜〜、、と自分で頭の中で叫んでました。

 

 

今回のインターンでも変なところにつまずいたりして長引かせてしまったんですけど、自分がパソコンポンコツだと分かったんでポンコツながらも頑張りたいと思う、、、

みんな優しくしてな、、、

 

ブログの文章面では凹んでいるように見えるんですけど、嘆いても何も変わらないのでポンコツからのスタートです。

 

もうすこし頑張るぞ〜〜〜〜