チヒロの部屋

商学部の学生です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜インターンシップ参加⑤〜

こんにちは!マエダです。 今回も5回目となるインターンシップに参加してきました。 今回学んだことは主にCSSの配置やサイズのことです。 ウェブ上にはグリッドという見えない線が入っててそのグリッドを目安に図や表を載せています。 グリッドを意識するこ…

〜インターンシップ参加④〜

こんにちは 前田です。 先日4回目のKATのインターンシップがありました。 毎回はじめに行っているタイピングの練習なのですがコストが前回に比べてじわじわ上がってきているので嬉しかったです。 間違えないように慎重にやっているのですが慎重にやりすぎて…

〜ゼミ企業見学〈えがこう〉〜

こんにちは。前田です。 今回はゼミ東京研修の2日目にあった えがこうさんでのブログを書こうと思います。 えがこうさんは研修1日目のGoogleさんやインフォバーンさんと違って見学ではなくワークショップを行いました。 えがこうさんが行われていることはグ…

〜ゼミ企業見学〈インフォバーン〉〜

続いて2つ目! Googleさんのあとは渋谷に移動してインフォバーンさんを見学しました。 インフォバーンに勤めていらっしゃる田汲さんは以前ゼミの授業でお会いしたことがあり、一人で田汲さんだー お久しぶりです、、!って思ってました。 インフォバーンさ…